つれづれなるままに

つれづれなるままに お気に入りなどを

あの人も愛用!凄いと評判のボディメイクサプリ

人気芸人『レイザーラモンHG』さんが愛用しているのが、

HMBアルティメイト”。口コミで大評判です。
「ジムに通う時間がない」

「筋トレしても思うようなスタイルにならない」

プロテインを飲んでいるけれど引き締まっているような気がしない」
こんな悩みを抱えている人に向け、効果的に筋トレをサポートするのに誕生したのが

『HMB ULTIMATE SUPER BODY MAKE』。
“アルティメイト=究極”の名にふさわしく、アメリカで誕生し今話題を集めている筋肉増強成分『HMB』を贅沢に1日4粒(目安)あたり1500mg配合!
さらに筋肉トレーニングには欠かせないBCAAやグルタミン、トンカットアリ・フェヌグリーク・シュニリンPL・バイオペリンなど効率よく筋肉を増強するのを助ける成分も配合したのが【HMB アルティメイト】。

◆こんなあことでお悩みなら要チェック!!
・恥ずかしくて人前では見せられないブヨブヨ・・・
ガリガリな体で恥ずかしい・・・
・生まれつきだからと諦めている・・・
・細マッチョになるはずが、ただゴツくなってきた・・・
・人前で服を脱ぐことに躊躇してしまう・・・

◆今すぐどうにかしたいけど・・・
・ジムに通う時間もお金もない・・・
・筋トレしても思うようなスタイルにならない・・・
プロテインを飲んでいるけど引き締まっている気がしない・・・

◆もう悩みたくない!!そんなあなたへ
【効率よく!】
早い実感を求める方にオススメなのが・・・
HMB ULTIMATE SUPER BODY MAKE
エイチエムビー アルティメイト スーパーボディメイク

◆なぜHMBなの?
HMBアルyティメイトはたったの8粒でプロテイン約20杯分
プロテイン1杯あたり15gとして算出)
⇒だから、HMBを摂る方がはるかに効率がいい!のです!
【HMB アルティメイト】は1日4粒(目安)で筋肉増強に必要な成分を手軽に飲めるのが特徴です。

タブレットタイプなので、従来のプロテイン製品のようにシェイクする煩わしさがありません。
「手軽に飲めるからトレーニングに欠かせない!」

「確実に結果につながている実感がある」

「ジム仲間から締まったね、と言われた」

などの声が届いているとのこと。
より効率に筋肉をつけたい方にオススメです。

【HMBとは?】
プロも愛用!!
効率重視の筋トレ成分
HMBとはアミノ酸の一種であるロイシンが体内で分解されてできる代謝物質のことです。
プロテイン(タンパク質)を摂ると、体内でアミノ酸に分解されます。
そのうち、筋肉づくりに最も重要なアミノ酸といわれる。ロイシンがさらに分解されてできるのが、HMBなのです。

HMBを1gつくるには約20gのロイシンが必要です。
それならばHMBそのものを摂取した方が効率よいといえるでしょう。
さらに、HMBを摂ることでトレーニング中のアミノ酸不足から筋肉を守り、増強・回復を効率よくサポートします。

◆「筋力アップ=プロテイン」はもう古い!
サプリメントだから、シェイカー不要!いつでもどこでも手軽に飲める
◆不味いドリンクとはおさらば!

【HMBアルティメイトなら】
・手軽:1日目安4粒
・低カロリー:1日約4Kcal
・低コスト:1日約216円
を実現!!

【必見!】
これが筋力アップの黄金サイクルだ!!!
1.トレーニングで筋繊維を破壊
2.栄養補給で修復
3.休養で筋肉増強
【注意!】
栄養補給が間に合わないと筋肉が分解されてしまう!
筋肉はトレーニングによって破壊された後、アミノ酸補給によって修復され、休養をとることで増強されます。
ただし、アミノ酸が不足すると栄養補給が間に合わず、筋肉がぶんかいされてしまうこともあるので注意が必要です!
【つまり】
筋肉の分解を抑制し、筋トレの効果をアップするには
「スピーディーに栄養素を筋肉に届けることが大切!!」
【だから】
HMBアルティメイト

HMBアルティメイトナラ3大筋力アップサポート成分をしっかり配合!!
1.BCAA(メラメラ桂アミノ酸
筋肉に必要なたんぱく質を構成する3種類の必須アミノ酸を配合した成分。
1日に必要な必須アミノ酸を食品で摂る場合、牛肉なら毎日350g、卵なら10個分も食べる必要があります。
2.グルタミン(回復系アミノ酸
ウエイトトレーニングにおいて、より効率的かつ質の良い筋肉増加をサポートします。
3.バイオペリン(吸収力パワーアップ)
インド南部の湿気の多い肥沃な土壌で栽培される黒胡椒の実から抽出したナチュラルエキスです。
しかも!3種の厳選成分も配合!!
◆トンカットアリ
◆フェヌグリーク
◆シニュリンPF